海でも陸でも…秋を実感♪

 In 海日記

ナガサキニシキニナ卵(ワイングラス)

この季節がやってきましたね〜♪ ”ワイングラス”ことナガサキニシキニナって貝の卵。ワイングラスが出てくると秋だな〜と感じます! 明日からの3連休はワインで乾杯ですかね〜♡

今日の海況

天気:曇りのち雨  最高気温:22℃  風向き:北東  透明度:8m  水温25℃

こんばんは!みわです☆

本日は朝起きるとなにやら外から風の音が強めに聞こえてくる!外に出ると…!!    寒〜〜〜っっ!!
北東風で風が冷たいですね。もう半袖にハーフパンツ・サンダルが季節外れの気がしてきた。。
海の方が暖かくて心地良い♡海から上がって雨が降ってきた時は、皆んなで”寒い、寒い”言いながら、暖かい飲み物が恋しい季節になってきました。
夏は終わった!とやっと実感した気がします笑 楽しく忙しい日々を過ごしていたらあっという間に気が付けばもう9月も後半。明日からまた3連休ですね〜♪ 秋の井田を満喫しましょう♡

本日はフォトダイブ2チームと体験ダイビングのご案内でした!
ありがとうございましたー!

 

明日の海況

明日も北東風が吹く予報です。雨予報ですので陸は少し肌寒く感じるかもしれません。
海は穏やかでしょう。

Recent Posts

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Start typing and press Enter to search