青さが戻ってきていますよー!
1週間ほどで幼魚が増えてきた!
アオサハギのおチビも3個体ほど。
たましいぃ〜サイズは小さ過ぎて見逃しているのかな?
今日の海況
天気:晴れ 最高気温:33℃ 風向き:南 透明度:5〜12m 水温24〜27℃
ここ数日でだいぶ透明度が回復し浅場も青さが戻ってきましたー!
雨の影響が長引いて駿河湾が全体的に雨水の濁りが入っていたのでね。。
沖合の方の水の色は青くなっているので、今後の早い回復に期待出来そうです。
現状で水深2まで透明度5m。
水深2mから水深10mまで透明度8m。
水深10m以深は12m。
連発で発生している台風のウネリが良い方向に影響してくれると嬉しいな!
夏の海楽しんでいきましょうね♪
本日はフォトダイブと体験ダイブでのご案内でした!
体験ダイブは同僚でご来店の4名様!
皆さん初ダイビングということでしたが、とてもお上手で楽しんでいただけて良かったです♪
ぜひライセンス取得もお待ちしておりますねぇ〜
ご来店ありがとうございました!
フォトダイブは昨日から海外からご来店のお客様も交えご案内しております。
2日間ありがとうございましたー
今日の生物写真は週末に撮影していただいたお写真です!
明日はフォトコース、ガイドコース、体験ダイブと盛り沢山!
ご来店の皆様よろしくお願いします。
明日の海況
終日穏やかでしょう!
Recent Posts